これもある意味POP!? お蕎麦屋さんで見かけた正しい食べ方説明書

「POPの学校」スタッフのユダッシーです。

せいろ蕎麦を美味しく味わう方法、ご存じですか?

「何も考えず、食べたいように食べてます。」

という方がいらっしゃいましたら、、、

・・・ユダッシーも同じです(^^;

そんなとき出会いました、 こんなマンガに!

蕎麦屋マンガ

とあるお蕎麦屋さんに入り、

メニュー表と共に置かれていたこのマンガに気が付きました。(全2ページ完結)

(2ページ目拡大)

蕎麦屋マンガ

文字で説明して、

側にちょこっとイラストが描かれてあるようなありきたりのものではなく、

マンガで、食べ方を伝えるとは~!

お蕎麦屋さんでマンガだなんて~!

おもしろーーー(^O^)/ーーーい!

それにマンガだと、楽しく読めますもんね~♪

注文したお蕎麦が出てくるまでの、退屈しのぎにもなりました~(^^)