ただ今お得期間中~!をワクワクで伝えるブラックボード

「POPの学校」スタッフのユダッシーです。

大好きなパンはワクワクで買いたい♪

そんな気持ちを盛り上げてくれる

見た瞬間「楽しい~♪」と、

うっかり声に出しそうになった

ブラックボード!

メチャメチャにぎやか!!

でもけっして読みにくいわけじゃない

そう思えたのは

一文字一文字がとっても丁寧で、

文字は水平に。

行間はきちんととって書かれてるから。

よ~く見ると、

太文字で大きく書いた

「秋のパン祭」の文字枠は

きっちり白で囲まれてるし、

価格表記されてる色画用紙は、

1枚も色がかぶることがないという

こだわりよう!

中でも、

黒文字だと読みづらくなる黒・赤・青の

用紙の文字は白ペンで。

加えて折り紙の輪っかだったり、

秋のもみじやパンのイラストが

祭りを楽しく盛り上げてます!

「見やすくて読みやすい」ように、

そして楽しく!

細かいところまでよくよく考えられて、

丁寧で、大切に書きあげられた…

そんな感じがします。

これを見て、

ボードにあるイラストのふたりのように

思わずにっこりに

なってしまいました (*^^*)