思わずクスッと笑っちゃった!まるでひとこと日記のようなブラックボード

「POPの学校」スタッフのユダッシーです。

さて、問題です!

こちらのブラックボード、

いったいどこで設置されていたでしょう~か?

答えは・・・

次の画像を読んでみてください。

そう、答えは「歯科医院」でした~ (^O^)

このPOPに気が付いたのは偶然で…

初めはパッと見、歯科医院とは思えない

オシャレすぎるその外観が気になり、

近くまで見に行くと、

「〇〇歯科医院」と書かれてあったので、

建物の正体をすぐ理解。

けれど

歯のことをアピールするポスターは一切なく、

入口にこのA3サイズのブラックボードが

コトンと置かれてあるだけ。

それで読んでみたら、

野球の話。

歯の話じゃないしーーー!!!

って思ったけど、

これってオモロイなぁ~!(≧▽≦)

気になって次の日また立ち寄ってみると、

この日(昨日)は午後から歯科健診で

小学校に行くことをお知らせする

内容だった…というワケ。

きっとたぶん、

毎日更新されてるっぽい!

歯科医院って

入るのちょっとドキドキするけど、

楽しいボードがあるここだったら

親しみ感じるし、

初めてでも入りやすいかも…です(*^^*)