POPにつられておでんとアイスと、、、ついで買い~(^_^;)

「POPの学校」事務局のシブシブです。

急に朝晩が寒くなって来ましたね。

となるとやっぱり食べたくなるのがコレ↓

image1

おでん~~~\(^o^)/

キャッチコピーなし!おでんのセール告知のみですが、

思わずお店に飛び込んじゃいました(*^_^*)

それにしてもこのイラスト、

お玉からこぼれるつゆや、湯気の感じ、昆布の結び目、

見ればみるほど、す、すっご~い!!

そして店内にて、おでんの次はデザート~♫

アイスコーナーにて。

限定の2文字、芋、栗、南瓜には特に弱い(^_^;)

娘の分も買っていこー♫

image2

image3

と思いきや、、、

まさかの「安納芋のタルト」売り切れでーす(>_<)

POPの効果絶大~?!(*^^)v

ここはPOPに免じて「紫いも」にてガマン。。。。

店頭に気になるPOPがあると何か吸い込まれて、

一歩踏み入れば結局いま必要でないものまで

つい買ってしまう・・・という恐ろしい法則(笑)。