第90回コトPOP勉強会後、のご報告。

「POPの学校」事務局のシブシブです。

ちょっと遅くなりましたが今月の勉強会のご報告。

先日シブシブは麻布十番のお店にも伺いましたが、

今回のPOP制作のお題は「塩屋(まーすーや)」さんの塩祭り~!!

・フランスのセル・デ・ヴァン・メルロー
※ワインの塩
・わじまの海塩

作品については校長がFBにアップしていますので

シブシブからは塩王子こと副店長片野さんが送ってくれた

お店に飾った画像のご紹介。

%e3%82%8f%e3%81%98%e3%81%be%e6%b5%b7%e5%a1%a9

A3のコトPOPボードを3枚!!!
今回はスゴ腕の強者共が多かったせいか
作品も傑作揃い!!
相当目立ちます(*^^)v
もちろん商品自体がものすごく魅力的な生い立ち?!
なのでこれを知ったら買わずにはいられません!
経過報告もまた送って下さるそうなので楽しみです(^^♪
そして、勉強会の報告と言えばシブシブが忘れてならないのはコレ(^_-)
image1
今回は堂島ロールパフェ3種(ストロベリーチーズケーキ、マロン、ブドウ)
POP制作でコピーや案を出し尽くした脳にやさしく効きます(*^_^*)

初心者でもPOPに対する熱意があれば大丈夫!!

コトPOPの強者たちにも遭遇?!できてスィーツで癒される勉強会
どうぞご参加くださいませ~(^.^)/~~~