「気を遣いませんか?」のキャッチコピーにおもわず首をたてに振った件

「POPの学校」スタッフのユダッシーです。

とある旅行代理店の店頭で見かけたPOPが

遠くからでもよく目立っていて、

思わず駆け寄ってしまいました。

%e6%97%85%e8%a1%8c%e4%bb%a3%e7%90%86%e5%ba%97%e2%91%a1

エステにスイーツ♡

女子旅を盛り上げる企画満載!

ピンク色というだけでも

女性の注目を集める効果がありそうです(^^)

が、隣にあったPOPがさらに魅力的!

%e6%97%85%e8%a1%8c%e4%bb%a3%e7%90%86%e5%ba%97%e2%91%a0

3人旅、

簡易ベットだと気を遣いませんか?

おおお~っ!!確かにそうそう!!

これって経験したことないですか?

(ユダッシーあります。その時は4人でした)

誰が簡易ベットに寝るのか…

「じゃあ私が!」

「いや、ワタシが!」

「じゃ、どうぞ、どうぞ」

…とダチョウ倶楽部ごっこもアリですが(笑)

「正ベット3台のトリプルルームをご用意!」

ということですから、

これで申し込めば安心です。

ちょっとしたことでも気を遣わずに

旅はみんなで楽しみたいものですよね~!

「大人の女子旅」

というタイトルにもとっても

心くすぐられました (*^^*)