入店しづらい化粧品店も店頭販促で1UP~!

「POPの学校」事務局のシブシブです。

9月に入ってもまだまだ真夏のように☀が厳しいこの頃。

少し肌も紫外線で疲れてきたなぁ~。

ただでさえエイジングケアが必要な年齢(^_^;)

おっとー!!!

店頭POPでお肌のお悩み相談発見!!

これは時間がないと全部読めませんが、お肌について困っていた人、

気になっていた人にとってはいいきっかけになります。

だってよくあるお悩みばかりが例にあがっています。

どんな化粧品か、肌に合うか心配な人にはまずサンプルで(*^^)v

って書いてある~♫

image1

他にも日焼け止めのブラックボード。遠くからでも目立ちます。image2 image3

葉っぱの設問によって肌タイプがわかるらしい(^^)v

お店の全景はこんな感じ。ガラス貼りで中はよく見えるけど

初めて入るにはなかなか勇気がいります。

でもガーデンパラソルを置いた店頭の販促グッズはどんな商品を扱っているの

かもよくわかり、お店の雰囲気も上げられる1upグッズですよね~。

image2