食べすぎ注意☆でも食べよう!!につい乗せられてしまうPOP!

お久しぶりです(^_^;)

「POPの学校」事務局のシブシブです。

お盆休みは皆さま

家族旅行とか、お家で熱戦オリンピック&高校野球観戦で楽しみましたか?

シブシブもブログ夏休みしましたが、

決してお休みしていたわけではなく

お盆の間も13日(土)の個人向け勉強会とか校長のセミナー先への

資材購入、発送と活動しておりました(言い訳三昧m(__)m)

それはさておき、本日のコトPOP。

image1

「食べ過ぎ注意☆」でも食べよう!!

このコピーはキラーワードですね~(>_<)

おいしすぎてやめられない、止まらない~♫

って昔流行ったかっぱえびせんのCMソングを思い出します(笑)

そして注目されるのはキラーワードだけではなく、

用紙のギザギザ、目立ってます!!

ここ(KALDI)でしか買えない、

良質ピーナッツをローストして塩とはちみつで味付けだから

子供のおやつになる!

オトナのお手軽おつまみにもサイコ~

と情報盛りだくさん!!

ということで、後半のオリンピック観戦のお供はコレでしょう(*^^)v

あっという間に一缶あけた後が怖い!!!(>_<)