文字で接客! カー用品店で見つけた読んで楽しいPOP

「POPの学校」スタッフのユダッシーです。

愛車のタイヤ交換のために訪れた、とあるカー用品店。

車は単なる移動手段のためのもの…と思ってるユダッシーは、

この手のお店に行っても、暇を持て余してしまいます(^^;

そんな気持ちで入ったお手洗いで、見つけたこちらのPOP。

カーショップPOP

「ご主人、彼の付き添いで渋々ココへ来店されたあなたへ☆」

ドキッ!!!!!  |д゚)

…自分のこと、言われてるやん!!!

思わず最後まで読んでしまいました (^_^;)

この、自分に話しかけてくれているような言葉の接客と、

段階を踏んだちょっとしたアドバイスが、

まるでゲームをしている感覚で楽しかった~♪

ちなみにこのPOP、

手を洗ったりお化粧直しをするときに目にする鏡のすぐ横に、貼られていました。

場所がここだったから、パッと目に止まったんです。

コトPOPは設置場所も大事ですね!(^^)/