小さな本屋で1週間で60冊売れた本!

「POPの学校」事務局のシブシブです。

昨日はBOSSの指令を受けて本八幡(千葉)まで出張~(外は37℃(>_<))

本八幡駅ナカの本屋さんでイチオシ本のディスプレイに遭遇。

image1

「コーヒーが冷めないうちに」

どうやら、過去に戻れるという噂の喫茶店で起きた4つの出来事の

短編集のようです。

過去に戻ってやり直したいこと、いっぱいあるな~。

興味深~い♫

image2

ブラックボードには各編の見出しと共に

コーヒー、ジュース、ケーキ、紅茶のイラストと

赤い数字がおしゃれに書かれています。

ん、ん、ん、!!

右上のひと言POPにちゅ~も~く!!!

1週間で60冊!!

この小さなお店で1週間で60冊は

確かにかなり売れてる!!

シブシブは初めて知ったけど話題の1冊だったのね。

と、このひと言POPがあるだけで納得感絶大!!

そんなにおもしろいなら!(泣けるらしいけど(^_^;))

読んでみたい!

買ってみよう!

となる人も多いはず。

ひと言POP

小さいけど、いい仕事してますね!!

それにしても外がこんなに暑い日は涼し~室内で

コーヒー飲みながら読書がした~い(>_<)