ブログネタを探さない曇天の日の過ごし方

「POPの学校」スタッフのakkotass です。

毎日のブログネタは

スタッフ3人が3つのエリアで、

三者三様の目線で、

ひたすら歩いて集めています。

コレオモシロイ!というものが

パッと見つかる日もあれば、

見つからない日もある。

写真のストックがある間は余裕だけど、

これが最後の一枚とかになると

必死の形相で探し回ります(≧∇≦)

でも今日は1日家にいて、

一昨日買い込んだ雑誌と本に

付箋を貼りまくっていました。

image

自分の知らないところで

日々、新しくオープンするお店があったり、

新発売が商品が

店頭に並んでいたりしています。

毎日、現場で生まれている

ステキなPOPの手掛かりが

隠れているかもしれないのです(; ̄O ̄)

これを利用しない手はない!!!

・・・というわけでネタを訪ねて三千里、

明日はどこかで激写デス(^з^)-☆