以前お伝えした ホワイトボードを置く整骨院さんの最新内容

「POPの学校」スタッフのユダッシーです。

先月中旬ブログでアップした

整骨院さんのホワイトボードの内容が、

新しくなっていました。

整骨院ボードPOP

今回も文字の書き方、キレイだなぁ~

それに周りの余白が充分取れていて、

とっても読みやすい!

小さく飾るイラストは

よく見ると実は手が込んでいて、

傘にてるてる坊主が付いてたり、

跳ね返ってる雨粒とか、

細かいところまで書き込まれてます。

内容を読むと、

「梅雨は高温多湿、低気圧などの影響で

倦怠感や頭痛を訴える方が増えます」と、

最近悩んでた頭痛の原因がわかって

ためになりました (^O^)

なので、もし、

整骨院さんだから知っている、

「頭痛の緩和法」や、

「梅雨を快適に過ごせる方法」

を教えてもらえたら

実はとってもありがたいし、

これはもうめっちゃすごい

コトホワイトボードになりますよ~!

って、院長にお伝えしたいなぁ (≧▽≦)