絵心が全くわからない私だってほれぼれしちゃった「本日のお品書き」!

「POPの学校」事務局のシブシブです。

先日お話した立ち飲みもできる酒販店「kijimaya」に続き

この看板

image1

愛おしくなるような「本日のお品書き」です♡

お刺身、揚げ物、焼き物、煮物とそれぞれにメニューと金額の他にこのイラスト!!

ちょっと小さいので拡大でドン!

image2

ど、どうです?この緻密な線とやわらかい色付け。

和食のやさしい味が見ただけで伝わります。

そして裏も~~~ドン!

image3

今月(水無月)のお酒のラインナップ(^^)/

あれっ?!イラストは少ないですね(^_^;)

でも紫陽花柄の用紙に書かれたメニューは

何とも風情を感じるじゃあござんせんか!!