それが先に分かるとほんま助かるわ~! とあるサービスエリアのディスプレイ

「POPの学校」スタッフのユダッシーです。

近畿圏内の、とあるサービスエリアにて。

こんなディスプレイを見かけました。

サービスエリアディスプレイ

「 キティーちゃん雑貨販売中で~す!」

…じゃなくって、

注目していただきたいのは隣にある白い紙袋。

「この紙袋をご用意しております」

おお~!これに入れてもらえるんだ~!

ってことは、ここのサービスエリアさんには

ゴメンナサイだけど、

見栄を張りたいユダッシーは、

実はサービスエリアで買ったと知られずに

即プレゼントできちゃう!

これってめっちゃウレシイやん~!!

で、他のコーナーも見てみると、

サービスエリアディスプレイ

こちらはまた高級梅ならではの上品な袋。

ふむふむ、大小2種類あるんやねぇ~

サービスエリアでの滞在時間が短い我が家では

お土産選びはスピード勝負!!

だからお土産を選ぶと同時にどんなお土産袋に

入れてもらえるのか分かったら、

時短かつ安心して購入に踏み切れる!

お客にとってめっちゃ親切で、

ありがたいディスプレイやんなぁ~(^O^)