一目で「食べてみたい!」と期待がふくらんだ パン屋さんのチラシ

「POPの学校」スタッフのユダッシーです。

春から今頃の季節にかけて特に、

スーパーやコンビニでつい反応しちゃう色、抹茶

大好きなんです! 抹茶味のお菓子が~!

だからパン屋さんでも ビビビ!!!

抹茶センサー発動しました!

パン屋さんPOP

実はこのパン、地元で大人気だったのが、

テレビで紹介されて以来、注文殺到!!

(累計販売数1,000万個以上!!)

お店人気No.1「生クリームパン」の、

抹茶バージョンなんです!

見て見て~!

縦半分にカットされたこの、断面写真!

ほろにが抹茶ホイップクリームが

こんなにたっぷり入ってる~!!

粒あんは自家製、練乳クリームまで入って、

一体どんな美味しさなの~!!?

外見からではわからないパンの魅力を、

こうして堂々、でっかい写真 

中身を見せてくれるなんて!!

美味しさに対する自信の表れ!?

まだ買えてなかったけど、

やっぱり買いに行こう!!

これはきっと、

少々苦いブラックコーヒーと

合うはず~!!(*^^*)