コピーが凄すぎる!またまたPOPの宝庫へ潜入~(^^)v

「POPの学校」事務局のシブシブです。

最近行ってなかったけど、

ワクワク☆☆☆

ドキドキ♡♡♡♡

したくて来ちゃった。

ココ(^^♪

image5

いきなり入口からパンチが飛んできました!

一人で来たから店内ではイチャつきませんが・・・(^_^;)

ここは知る人ぞ知る、そう「ヴィレッジヴァンガード」

”遊べる本屋”というキャッチフレーズが付いているだけあって

本好きの方はもちろん、全く本に興味がなくても

どんだけでもいられて、楽しいというより

ある意味、痛いくらい刺激をもらえるお店です(^^♪

あ~、今日も店内POPの嵐、嵐、嵐~!!!

そして秀逸なコピーたちよ~

image1

image7

image8

うんうん、わかる、わかるよ~その気持ち♡

image6

image2

おーっ「翔んで埼玉」!!30年くらい前に出版された本だけど、今また話題の1冊ですよねー!

image1

児童書だってちゃんとあります!

店内迷路のようで、ぐるぐる回って何回も同じ場所に来ちゃって目が回りそうだけど

やっぱり楽しい!!

何もかも忘れたい人、、、

オススメです!!!