なんだ?何の会社?そして、君はいったい誰?

「POPの学校」の校長 山口 茂です。

先日、新規のクライアントのところに行って来ました。

予定の打ち合わせ時間よりだいぶ前についてしまったので、

あたりを散策することにした。

しかし、

な~んも見るものないなぁ、

と戻ろうとした瞬間、

ぼくの目に飛び込んで来たのが、

壁面いっぱいに描き込まれたキャラクターでした!

なんだ?

お前、誰?

何て名前?

玄関の方に回ってみたらキレイに植栽が施されていた。

幼児教育系玩具の会社かも?

と、ひとりつぶやきながらその場でググってみたら、

オフィスはこんな感じらしい。

カワイイ、キレイ!

 

関連画像

関連画像

さらに気になりながらググってみたら、

こんなのも出てきました(^_^)

「ナベカイ 亀戸」の画像検索結果

「ナベカイ 亀戸」の画像検索結果

 

やっぱり、

幼児教育系玩具会社で決定!!!

と思った瞬間、

こんな画像も出てきました!

 

関連画像

 

詳しくはコチラを↓ ↓ ↓

http://www.nabekai.co.jp/

キャラと実業が合っていないといえば、

確かにそうですが、

むしろそれを狙ったのかも(^_^)

気になる会社第4号として認定しました。