結婚式の引き出物がやけに重っかた!はたしてその引き出物の正体とは?

「POPの学校」の校長 山口 茂です。

今日は、ぼくが可愛がっている2人の結婚式でした(^_^)

その2人から乾杯の挨拶をしてほしいと言われて、

とてもうれしかった。

のですが、

実はぼく、

披露宴の乾杯の挨拶が

大の苦手なんです(笑)

その挨拶の話は一生封印するとして、

披露宴は笑いあり、涙ありのいい式でした。

ぼくの周りはみんな泣いていました!!!

結婚式といえば引き出物にも気になるところ。

最近はカタログで選ぶことが多くなりましたが、

今回は、

ずっしり重い!

なんでこんなに重いんだろう?

と、家に帰って引き出物を開いてみたら、

なんと!!!

開けてビックリ、玉手箱。

「ラーメンどんぶりの物語」

というラベルがぼくの目に飛び込んできました。

もしかして、

引き出物はラーメンどんぶり?

そのまさかと思っていたラーメンどんぶりが

入っていました(笑)

しかも、2つ!!!

これまで引き出物はいろいろもらいましたが、

これには驚きました!

期待値を超えると感動が生まれると言われますが、

それは本当の話でした、

さらには、どんぶりだけでなく、

ラーメンも選べるというお申込みハガキも

付いていたので、

ぼくがチョイスしたのは、

第一希望 松戸・とみ田

第二希望 福岡 だるみ

どうか、ラーメンの神様、

とみ田が当たります

ようにm(__)m

あっ、末永く幸せになってください(^_^)