akiba限定!お見合い大作戦。果たしてカップル成立はなるのか!?

「POPの学校」の校長 山口 茂です。

秋葉原の今は、

全く違った文化も生まれてきています。

それは、

この秋葉原だけしか通用しないサービスが

あるということです。

世の中にはお見合いサービスはいっぱいあります。

全く知らない人同士が結ばれる、

それはむしろ劇的であり運命そのものと思っています。

最近はマスクをしてお見合いをするサービスも大盛況

と聞きます。

いわゆる顔ではなく性格で選びましょう!

という考え方からはじまったものの様ですが、

これは、これでアリだと思っています。

だって、

本当にそうなんだもん(笑)

しかし、

一方ではお互いの趣味で結ばれる結婚もあります。

例えばアニメが3度の飯より大好きという男女を、

結びつける場所。

それが、

趣味と結婚を両立させる。

オタクに寄り添う結婚相談所。

なんですーーーーー!!!!!!!!!

でも、ここのお見合いサービスはぼくに言わせると完璧(^^)

アニメ、漫画、ゲームが大好き!

そういう趣味を共有する人同士を結びつけているからです。

でも、こういうニッチなサービスにこそ、

ビジネスチャンスがあるんだよね。

さて、今週の日曜日は披露宴で乾杯の挨拶を頼まれています。

新郎からは新婦のご両親が真面目な方なので、

「ふざけないでやってください!」と釘を刺されています(笑)

はい、はい、ちゃんとやりますよ。

でもね、

周りが期待しているんだけどなぁ~。

ふざけるか、

ふざけないかは、

会場で決めよっと(笑)