コトPOP勉強会に新風を吹き込もうと考えています^ ^

「POPの学校」の校長 山口 茂です。

ぼくが主宰しているコトPOP勉強会ですが、

POP講師の方や現場の第一線で活躍している方、販促担当者、営業マンなど、

いろいろな立場の方が参加されています。

そこで、

すごいテクニックを持っている方には、

その書き方をみんなに教えてもらいたいと

考えています^ ^

特にドンキなどでよく見かける枠取り文字の書き方は、

知りたいですよね!(ぼくが一番知りたいかも笑)

実はそのドンキ文字を書いているPOPperが、

なんと!毎回3人も、

参加しているんです!!!

この3人のPOPperに講師をお願いしようと思っています。

名付けて「トリオ ザ ドンキ(笑)

さらには、先日の勉強会でその存在をはじめて知った、

コクヨの「透明くれよん」の使い方も他のPOPperの方から、

教えてもらおうとも思っています。

教えるってドキドキだと思うけど、

友だちに教える気持ちでワイワイ楽しく、

やってほしいと思っています^ ^

そして、

ここ数日ぼくの勉強会のSNSの投稿率が高い理由が、

「トトロのシュークリーム」

参加者の方から絶賛の嵐でした(笑)

「勉強会の中身よりそっちかい!」

ってね。

詳しくはスタッフブログを読んでください(笑)