今年は山田文美先生とコラボ研修が遂に実現します!!!

「POPの学校」校長 山口 茂です。

今年の秋は飯田屋さんとコラボして、

飲食店向けのコトPOP勉強会がスタートしますが、

その前の、

春に「ごえん」の山田文美先生とのコラボ研修を行います。

テーマタイトルは、

「ど演歌チラシ&コトPOPで極める最強販促」

として、現在参加者を募集中です!!!

●日時:3月6、7日の2日間

●場所:東京ベイ幕張ホール

●定員は70名

それにしても山田先生とぼくが一緒になってのコラボセミナーは、

何が出てくるか全く予想ができません(笑)

「ごえん」のHP http://goen5.com/

山田先生は、「ど演歌チラシ」で新規客をファンにする

仕掛けを教えてくれます。

ぼくは、「コトPOP」でお客さまの買いたいという

感情を引き出す仕掛けを教えます。

どちらも持ちネタを教えるだけ?

と思ってる方も多いと思いますが、

この2人がコラボするとアドリブの連発になると思います。

もしかしたら最初で最後の企画になるかも知れません。

または、恒例となるかは全くわからないなので、

他ではやったことのないセミナーにしようと作戦会議中です(笑)

だから、きっと面白くなるはず!

だから、感動できるはずです!!

詳しくはこちらから↓ ↓ ↓

https://www.shogyokai.co.jp/sp/seminar/47/

みなさんのご参加をお待ちしています。