モノではなく、コトを伝える 『コトPOP研修(大阪)』 は笑顔がいっぱいでした!

「POPの学校」の校長 山口 茂です。

ここのところ、POP研修やMD研修の隙間で

企画書や調べ物をしています。

大阪で行われた昨日(金)のコトPOP研修は、

みんな楽しい研修だったらしく笑顔が溢れていました。

こういう研修が正しいです。

だから、

もっと楽しく、もっとわかりやすく、

そのためにはどんな工夫をすればいいか?

を常に考えているのです。

IMG_1858

↑ ぼくを撮っています!

IMG_1869

↑ じゃなく、これでした(笑)

IMG_1871

↑ たった1分で、あなたの朝変わります!

読んじゃうよね、いいキャッチコピーです(^^)

IMG_1875

 約40枚の中からぼくが好きなコトPOPはこれっ!

実は「マラソン選手が食べる程 腹持ちが良いんです」

みなさんは知っていましたか?

実はぼく、知らなかったです(^_^;)