コトPOP勉強会ではコトを体験してもらってから書き出します。だから、その準備で大変なことになることもあります。

「コト活」してますか?

POPの学校の校長 山口 茂です。

コトPOP勉強会を開催すると、

参加者の方がFBでドンドン感想を

書いてくれます。

ぼくが書くより真実が書かれているので、

そのままシェアさせてもらっています(^_^)

特に今回はその投稿数が多かったです!

ぼくがいつも言うのは、

自分の体験をそのまま書こう!

です。

思ったコト、感じたコトを本音で書く。

コトPOPでは一番大事なところです。

それを感じてもらうために、

ぼくたちの準備も半端なく大変です!

今回のお米(梨北米コシヒカリ)も

五合炊いておにぎり

にして会場まで持っていきます(笑)

ka

このお米、

5年連続特A受賞。

そのうち日本一2回

って、すごいですよね!

そして、

おにぎりの横にある黒いものは、

「ししゃもきくらげ」

か

ですが、

これ、めちゃめちゃ旨かったです(笑)

ごはん何杯でも食べれちゃいます!!!

これ、

デブまっしぐら

間違いなし商品に、

認定します(笑)