第93回コトPOP勉強会の報告^ ^

「コト活」してますか?

POPの学校の校長 山口 茂です。

昨日の土曜日は、

コトPOP勉強会でした。

おそらく9月が100回記念になります。

日程が決まりしだい投稿しますので、

ご都合のつく方は予定を空けておいてくださいね。

実は第1回目の参加者の方が、

今でもこの勉強会に参加されているんです。

応募は、

なんとmixi(ミクシー)

からでした(笑)

そんな勉強会ですが、

昨日は岐阜県の某スーパーマーケットの

店長が参加されました。

愛称「トマト店長」

blogが超面白いので是非読んでください。(笑)

う

そんなトマト店長を知ってる人も、知らない人も、

一瞬でみんなの気持ちを

わしづかみしちゃいました^ ^

何がそんなにスゴイかというと、

人間性ですーーー!!!

なんでも言いやすい。

なんでも聞いてくれそう。

こういうのが、

母性を刺激するんだろうなぁ〜

(メモさせていただきました)

さらにはトマト店長のファン倶楽部も

できているらしく、

昨日は大阪、千葉からも駆けつけ

出待ちしていました!

宝塚なんか〜い!

トマト店長、また参加してくださいね(^_^)

次回のコトPOP勉強会は、

2月4日です。

時間:10時~16時30分

場所:銀座中小企業会館8F・C会議室

参加費:3240円(消費税込)

(銀座のおいしいケーキ+コーヒー付)

じゃ、(^_^)