「コトPOPを書いたら あっ、売れちゃった!」5刷り決定!!!!!書店に並ばなくてもロングテールで売れてる理由はなんだ!?

みなさん、お久しぶりです。

「コト活してますか?」

「POPの学校」の校長 山口 茂です。

ちょっといろいろなことがあって、

少しお休みしていました(^_^.)

また、書き始めます。

復活のブログは、

ぼくの「コトPOPを書いたたら あっ、売れちゃった!」

が、5刷り(重版出来)になったことからです(^_^)

POPの本ではなく、

コトPOPの本がどれだけ売れるのか?

と、心配されていた方もいましたが、

売れるんです!

まだまだね(^_^)

こういうコアな本は、

コツコツ売ることがコツです(笑)

シャレでは本当です。

来年、ある仕掛けをかけますので、

また売れ始めると思います(ニヤリ)

重版5