定点観測のあのスーパーは今日もやっぱりPOPがいっぱいだった!

「POPの学校」事務局のシブシブです。

近くまで用があったのでちょっと

校長が定点観測しているスーパーに寄ってみました。

あるある、あるある、

比較的小さなお店ですがどの売場にも

手書きのPOPが溢れています。

オトナの事情でバシバシとは写せなかったんですが(^_^;)

一部ご紹介。

image1

image1

春摘わかめのレシピ、簡単でおいしそう~♪

先日akkotassが作ったサヴァ缶レシピも

第2弾の登場です!

image1

image1

このパイナップルのPOPなんて

生のパイナップルには消化を助けるタンパク質分解酵素が

いっぱい含まれている!だからダイエットにも最適!

オマケに疲労回復にも効く!

知らなかったけどいいことばっかり!

ダイエットの文字にも踊らされましたが(^_^;)

実はこのパイナップルの両隣の子供の写真がかわいくて

目が吸い寄せられちゃったんです~♫

子供の笑顔はサイコーのアイキャッチですね(*^^)v