3秒で幸せ気分なPOP!

「POPの学校」事務局のシブシブです。

母の日イブの本日。

街のあちこちに

image1 image2

母の日にちなんだPOPが溢れています。

とても華やいでいていいですね~。

街中で「ありがとう」と感謝されている気になります♡

最近はとても上手なPOPが増えていて絵とか文字とか

ヘタクソなシブシブとしては目を見張るものが多いのですが、

今日一番心に残ったのはこの売場。

image3

ほらほら用紙を丸く切って、味の特徴を書いて付けているだけだけど

すごく目に付くし、○って何だかかわいい~!!!

そして一番人気の王冠をつけているのは

image4

3秒で幸せ気分♡

このコピーだけでさらに売上げ上がりそう~。(覚えておこう~!メモメモ・・・)

特に文字や絵が上手くなくてもちょっとした工夫で売場を華やかにできるんですね(^^)v