ターゲットを極端に絞ったブラックボード

「POPの学校」事務局のシブシブです。

いつも「浴衣似合わせます」とか

ターゲットを絞ったブラックボードを書く

ご近所の美容室。

今回のターゲットは、、、

image1

新入生諸君!!君たちですよ!

おしゃれな髪型にしたいのに校則が厳しいとあきらめないで!!

ここでは校則に引っかからない

COOL/CUTEなスタイルに

してくれますよ~。

男性も美容室を利用している人がかなり多い昨今、

単なる男性向けではなく、

もっとターゲットを絞って新入生男子への訴求です。

好奇心旺盛な高校生(中学生)にとって髪型は大問題。

校則とおしゃれな髪型

一挙に解決してくれるなんて魅力的ですよね(^^)v

本当は「校則に引っかからないー」の部分をもっと大きく書いて

ほしかったけれど、大きなハサミのイラストがアイキャッチャーになって

引き寄せます。

でも何と言ってもこの学生のとぼけた感じがいいんだなぁ~。

ブレザーでなく詰襟のところがシブ好みでーす(^^)/