酷暑でもコトPOP勉強会開催!

「POPの学校」事務局のシブシブです。

ちょっと―、連日のこの暑さ!!どうなっちゃってるの???

とおてんとうさまに文句の一つも言いたくなるようなこの酷暑。

こんな暑さの中、今回もコトPOP勉強会に朝早くから

ご参加いただきました!

この会でのシブシブの主な仕事は3時のスィーツ探し。

そして今回のスィーツはこれ↓

渋谷「ハヤシフルーツ」の

「フルーツ杏仁」

杏仁豆腐の上に透明のゼリーに囲まれた5種類ほどのフルーツが入っています。

この暑さなので涼しげなものにしましたよ~♪

銀座「千疋屋」、新宿「高野」と並び渋谷の「ハヤシフルーツ」もなかなかです(*^^)v

今回は数を揃える事情もあり、一般的なフルーツゼリーでしたが、

他にも季節のフルーツを使ったゼリーがたくさん!!

こういう目に鮮やかな視覚効果でも買いたくなっちゃいますよね(^^♪

さて今回のPOP課題は

パスコの「北海道生ブレッド」というミニブレッド。

ほんとに一部だけですが作品紹介しちゃいますね。

まだまだたっくさん力作揃いだったんですが、あとは、校長がFB等でアップします。

どうぞお楽しみに!!!