だから安心、だからこんな風にも使える!!を伝えるPOP

「POPの学校」事務局のシブシブです。

最近、以前にも増して各スーパーでの手書きPOPが目に付きます。

今日、目に留まったのはコレ↓

離乳食にも使えるほど、素材にこだわっている「超熟®」

食パンは大抵は各家庭ブランドが決まっているので

なかなかブランドスイッチは難しいとは思いますが、

最近は家族の健康のため食品の添加物について関心を持つ主婦も多く、

特に免疫力の少ない赤ちゃんに敏感になっているおかあさんには

こうした安心の理由や、だからこんな風にも使えるという提案を掲示することで

こっちを買ってみよう!というきっかけにもなりますね。

あ~、そういえば娘たちの離乳食にもパン粥よくつくりました。

かなり遠~い昔になりましたが・・・(^_^;)