ビールがすごく呑みたくなるコピーに遭遇

「POPの学校」スタッフのakkotass です

連休を満喫していた皆さま、

無事にお仕事に復帰できましたでしょうか?

わたしはほぼ自宅周辺にいましたが、

一度、小田急線に乗りました。

お昼過ぎの各駅停車は

ガラガラのガラパゴス!

ぼやんと座って、

外を眺めていたら

コレが眼に入った!!

夜九時のひとり飲み

詳しくコピーが読みたくて、

すくっと立ち上がり

一直線ドアのところへ。

良い子は真似しないでね。

そうしたら「しあわせなひと時」に

たどり着くまでの行程が、

ゆるいイラストとともに書いてあった!

しかも風呂上がりのゆったりビールの

組み合わせだけでも最高なのに、

空芯菜の茎の空洞がにんにくのうまみを詰め込むために生まれてきた、

なんて、思わずブハ(^◇^)ですわ!!

この地点で、

すっかり空芯菜をつまみに

ビールを楽しく呑んでる気分🍺

まあ、今日は1人じゃなくて

コピーどうりにはいかないけど( ̄▽ ̄)

ビール呑むためにせめて

空芯菜探して、

スキップして帰ろ、と思ったわけです。