いまさらのインスタ映え♡?!に挑戦!!

「POPの学校」事務局のシブシブです。

またひとつ、苦手分野への挑戦です。

昨年の流行語大賞にもなった

「インスタ映え」

もちろん知ってはいたけど、そこへは

なかなか手は出せなかった(^_^;)

ブログだってみんなのようにホイホイあげてないし、

FBにだって自分で投稿なんてしたこともない。

だけど昨日、HPでお世話になっている企業の計らいで

「Instgramインスタの活用法」についてのセミナーが行なわれ、

めっちゃアナログなシブシブですが、、、、

参加してまいりました!!

#の付け方、写真の撮り方や画像の編集の仕方など

それこそ目からウロコの事柄ばかり、、、

FBの「いいね!」がインスタでは♡だってことも

初めて知った~~~(>_<)

とりあえずシブシブもPOPの学校のスタッフとして

毎日写真だけはあげられるように頑張ります!!

帰りにタイムリーなブラックボード発見!!

ブラックボードがインスタ画面になってる~♡♡♡

これは今日のインスタにあげてみよ~っと(*^^)v

あっ、このメニュー、ホントに人気らしく

いっつも売り切れ(>_<)

でも今日の午前中ゲット!!

ちょっと高いけど、苺の果実ごろごろでおいしかった~\(^o^)/

何のご褒美ということにしようかな(^_^;)