おふくろのカレーが逆に懐かしくなるカレー?!それくらい衝撃的に辛くておいしいカレー

「POPの学校」事務局のシブシブです。

現在では国民食ともいえるカレー。

その香りは万人の食欲をそそりますよね(*^^)v

さて今日行ったスーパーではこんなカレーがエンドで展開。

その名も「BAROSSAカレーペースト」

聞き慣れない名前ですが池袋のある有名店の

カレーペーストだそうです。

かーさんのカレーが逆に懐かしくなる?!

そういえば作り方を読んでみると定番のカレーとは違って

中に入れるものは鶏肉と玉ねぎにんにくのみじん切りだけ。

定番カレーに必ず入ってるジャガイモやニンジンがない。。。。

それより何と言っても辛い!!

らしい・・・

確かに辛いけど、止まらないって経験あるある~~♪

それに辛いのが苦手な人は裏ワザでコーヒーフフレッシュいれるといい

らしいよ。

そしてこのカレーはじゃがいもを入れないで作るので

冷凍OK!!(*^^)v

だからこんな時も↓

この技、結構奥さまたちにも便利に使えます!!

みんなでカレー部に加入しちゃう?!(笑)