もはや食べない回なんてなくなってきた!コトPOP勉強会(^_^;)

「POPの学校」事務局のシブシブです。

ほぼ、月1回行っている「コトPOP勉強会」

今月も第104回目を行いました(^^)/

今回のPOP制作のテーマは

宮城のお茶や井ヶ田さん製造の「喜久福 抹茶クリーム大福」

もう商品名を聞いただけでも絶対に美味しいと確信が持てます!!

皆さんのPOPを少し紹介すると

地元言葉は親近感が湧きますね。

社長自ら毎日試食!!これはもう、ただのファンというよりただならぬファンですよね(笑)

このPOPの言うとおり!!

シブシブも試食させていただいたのですが、大福の皮が思ったより薄くて

抹茶の味がすごく感じられるんです。

あんはこしあんなのでこれもたくさん入っているのにとてもあっさり食べられます。

お取り寄せしても食べたい!!と思う1品でした。

さてさて、恒例のティータイムのスィーツは、といいますと・・・

やっぱりバレンタインが近いのでこれにしました!

クラシックショコラです♡

大福のあとにチョコレートケーキ(^_^;)

銀座三越地下にあるチョコレート専門店のケーキなのでチョコが濃くてかなりずっしり。

重量感のあるケーキでしたがあっさり完食!!

今回もお腹いっぱい、カロリーいっぱいのセミナーでした(笑)

またみなさんのご参加お待ちしてまーす\(^o^)/