女子力を思い出させてくれたブラックボード!!♡

「POPの学校」事務局のシブシブです。

最近女子力めっきり低下のシブシブ。

バブルの頃はあんなに詳しかったブランド名も、

さっぱりわからないものが多い実情です(^_^;)

今日通りかかったフレグランスの店頭では、黒板に

そんな忘れかけていたブランドの名前がずらり!!

オーッ!!そうだった、そうだった!!

グッチにフェラガモ、プラダにブルガリ・・・

そうかこのお店では今、アナスイが人気No.1なのね(*^^)v

香りひとつで女子力があがるというか、

そういえば何だかやる気も起きてきたのを思い出した!!

最近は全くつけてなかったけど、お気に入りのコロン、

まだドレッサーの奥に残ってたよな~~~。

これをつけたら、サボっていたウォーキングが

始められるかも?!

女子力関係ないじゃん(>_<)