コトPOPper を作った森井ユカさんの新キャラを見に行く

「POPの学校」スタッフの

akkotass です。

代官山のGallery で開催されている

コトPOPper の製作者

森井ユカさんの新キャラの

おひろめ展に行ってきました!!

今回の主役はくんトンくん

小山さんのアイデアを

森井さんが形にしました。

コトPOPper 同様、

森井さんの造形のクオリティの

高さとかわいらしさに

うっとりするやら、

月の裏側の国からやってきた

くんトンくんの、

バックグランドの広さに

なるほど!!!!!を

連発してきました。

おお、黒POPper のような子が、

いる!!!!!!カワイイ!!

これからどんな風に展開して行くのかは

小山さん次第という森井さん。

めちゃめちゃ楽しみです(^◇^)

そして、お土産もぬかりなく購入⬇️

当たり付きガチャガチャ(マグネット)で

大当たり!!!

人気過ぎてなかなか手に入らないという

せんべいブラザーズの

「料亭しょうゆ(冷燻仕立て)」を

いただいて帰ってきました!

いつもくじ運ないんだけどね。

なんか来たかな(((o(*゚▽゚*)o)))♡