最近インスタ映えを意識したメニューが多いけど、あえてインスタ映えしないカレーに1票!!

「POPの学校」事務局のシブシブです。

シブシブの住む下北沢は只今、毎年恒例となった

「カレーフェスティバル」真っ最中!!

こんな感じで餃子屋さんだって参加の街中の飲食店挙げての一大イベント。

週末になるとこの黄色いチラシを持った参加者?!が溢れます。

最近はインスタ映えを狙って、工夫を凝らし倒したメニューが多いのですが、

このあえてシンプルさを訴えたPOPに注目!!

「タ○リ流カレー」とはあの料理好きの超有名芸能人のことですね(*^^)v

このカレーがインスタ映えするかしないかは別として、

カレーの基本である野菜とお肉を溶けるほどスパイスと一緒に煮込んだというのは

王道中の王道!!

まずいはずはない!!

あえて安パイを極めたことの訴求も

食に冒険したくないシブシブには刺さりました。

くれよんっぽい文字もその文章にマッチして

安心を感じます。

俺達流タ○リ流カレーに1票!!

でもでもドリンク類はインスタ映えするそうですよー(笑)