出た!文春砲!いえ爽美都(サミット)砲?!

「POPの学校」事務局のシブシブです。

日曜日の折り込みチラシにこれが!

週刊文春!ではなく『週刊爽美都』?!

そして!チラシの中にチラシの予告!!

あっと驚くチラシって何?

一線を越えた企画とは??

惣菜選挙の企画で超注目されたサミットが

爽美都砲を打ち込んでくるのか?!!!

新たな仕掛けにワクワクして本日を待っていました。

そして、そして、今日入ったチラシがコレ!

エーッ!!!!!!

白紙~~~~???

やってくれます、サミット!!!

確かにあっと驚かし過ぎです!

チラシとしては一線も越え過ぎです(^_^;)

チラシでは教えられないほど超お買い得品が満載なのでしょうか?

バイヤーたちに突き付けられた難題もお店に行けばわかる???

謎多きチラシですが、予告チラシにあった

解決したいキーワードもてんこ盛り!!

やっぱり出掛けなくちゃ!!

報告はまた後日…