祝コトPOP勉強会100回!!念願のだるまに両目が入った!!!

「POPの学校」事務局のシブシブです!

足かけ13年。

会場選びから始まったコトPOP勉強会(最初はPOP向上委員会だった(^_^;))

はついに9月30日100回目を迎えることができました~\(^o^)/

長いような、あっという間だったような、でもとにかく毎回楽しかった!!!

いろいろなSNSで会の模様はアップしてくださっているので、

シブシブは密かに満願成就したこの瞬間をご披露(*^^)v

FB上で政権交代ならぬ社長交代が電撃的に行われましたので(笑)、

新社長のシブシブが、だるまに両目を入れさせていただきました!!!

実はこのだるま、当事務所の創立30周年の時に

商業界POP大賞で栄えある最優秀賞と優秀賞を獲得と言う

前代未聞の偉業を達成した

高崎卓球の中島てんちょから贈られた品。

中島てんちょ~、ありがとうございました!!

とうとう両目が入りましたよ~(^^)/

200回目指してまた1歩ずつ頑張りますね~。

そして、今回のスィーツも簡単にご報告。

銀座といえば、不二家。

今が旬のフルーツといえば、シャインマスカット。

ショートケーキ、100回記念プレート乗せです(^^♪

10月はお休みですが11月(すでにキャンセル待ちですが(^_^;))から

また101回目が始まります。

来年度の日程もHPにアップしましたので

是非、ご参加くださいませ(^^)/