ちょっとはみだしたヤツはPOPも人間も目立つ?!

「POPの学校」事務局のシブシブです。

暑~い!!

お盆の頃に涼しかったので夏の暑さを忘れかけていましたが

真夏ってこんな暑さだったんですね(>_<)

いつも歩く家までの道のりもふだんより遠く感じる(~_~;)

あれ?!いつもと同じ道なのに何か視界のはじっこが気になる???

そーいえばこのブラックボード、先日まではしっかり枠に収まって

飛び出したひと言POPは付いてなかった!!!

枠からツンツン飛び出した途端、目線にひっかっかる~!!!

はみ出し効果抜群です!!

あ~、昔、学生だった頃、まじめで型にはまったヤツより、

ちょっとはみ出したヤツの方がなぜかモテてたよね~。

POPも人間もちょっと(いっぱいはダメです(^^))

はみ出した方が魅力的みたい(*^^)v