圧巻!!ひと言POP~!!

「POPの学校」事務局のシブシブです。

先日立ち寄った新宿の書店で行われていた

「捨てられないTシャツ」という本のフェア。

該当の本は真ん中の2段だけ。

横には有名無名問わず集められた捨てられないTシャツの写真。

本当はTシャツを眺めるのがここでは本筋だと思うのですが・・・

シブシブが目を皿のようにして見たのはココ↓

何の関連があるのかは、うかがい知れなかったのですが、この場所にズラッと並んだ本1冊、1冊に付けられた

ひと言POP!!!

あっ、でも「捨てられないTシャツ」の付箋に書かれています(^_^;)

店員さんが書いたと思われるひと言、ひと言は、

笑えるものあり、深くうなずけるものあり、で

よみごたえ?!充分でした(笑)

ひと言POPは商品が並んだ中に

ひとつだけ付いていると目立って視認効果が高いと思っていたけど

書店と言う読み物を探しに来る場所では

ずらーっと並んだ圧巻のひと言POPは

逆に目立って、全部読んでみたい!!という気になります。