超酷暑の中、勉強会開催したよ~♪

「POPの学校」事務局のシブシブです。

絶対、梅雨明けしたよね?!

というくらい青い空(^^)/(でも今日現在東京はまだ梅雨明けしてません(>_<))

土曜の昼下がりの銀座大通り。歩く人も少ない!!

でも、こんなに暑くてもキャンセル続出でも、今月もコトPOP勉強会は開催でーす!!!

今回のPOPの課題は

パスコのP(ASCO)S(PECIAL)S(ELECTION)シリーズの

石窯づくり レーズンくるみハース

このパンにもぴったりのチリ産・赤ワインです。

青のラベルが夏っぽい♡

さて作品をたくさん紹介したいところですが、

ご参加者や校長もFBにアップしていますのでここは1枚ずつ(^_^;)

どうですか?どちらもオススメしたいターゲットを決めて提案もバッチリですよね!

そして番外編!!!

これは今回ヴィレバンのPOPに憧れてご参加、最年少の高校生の作品です。

このPASCOの営業マンの似顔絵、すごく特徴を捉えていて激似です(笑)

長くなりましたが、最後にシブシブの本業であるスィーツチョイスは

コレ↓

銀座千疋屋のフルーツサンドです。

今日は課題でパンをたくさん召し上がった後でまたサンドイッチって(・_・;)(・_・;)<(_ _)>

以上、第98回コトPOP勉強会、シブシブ報告でした!!