新宿でひとやすみ。サボってもあのチェックは忘れない!!

「POPの学校」事務局のシブシブです。

新宿に校長への届け物をした帰りちょっとここでひとやすみ。(サボりです(^_^;))

紀伊國屋書店1Fにある「紀伊茶屋(きのちゃや)」。

基本は、ほうじ茶や玄米茶、抹茶などが飲める日本茶カフェですが、

今日シブシブが頼んだのは

期間限定の抹茶チョコパフェ♡

抹茶アイスの抹茶が濃い~

見た目よりたくさん入っていてお腹いっぱいになった!!(笑)

食べながらもやっぱり気になっちゃうのはPOP。

無農薬のえごま茶のPOPや

みえの国観光大使の夢眠ねむさんが書いたという「伊勢かぶせ茶」のPOPもあります。

お茶は毎日飲んでいるけれどこうして知らないお茶のことを学べるのも

楽しいですね。

そしてここは紀伊國屋書店。

帰る前にアノ本の売場チエックも忘れずに!!

あった~!!そしてPOPも付いてる~(*^^)v

何かちょっと減っていて売れてる感もある~(^^)v

それもそのはず!!

今日、重版決定のお知らせを商業界よりいただきました!!

あらためてお買い上げの皆さま、ありがとうございます<m(__)m>