今日の日経MJの広告欄、気がついた人いますか~?

「POPの学校」事務局のシブシブです。

流通業界の方が多いPOP関係の皆さま。

今日の日経MJを読みましたか~?

今日は2ページ目の下の広告欄に、ジャン!!!

「POP1年生」の広告が出てるんです!!

ちょっと前に商業界の方から「『POP1年生』の広告を6/19の日経MJに出します。」

と聞かされていてどんな広告かな~って、楽しみにしていたのですが、

どこにでているのかと探す間もなく、

一面を開いて右下に結構大きく出ていました~(^^)v

我家では日経新聞はとっていますが、日経MJはとっていません。

なので当日コンビニで買おうって決めていましたが、、、

ローソンもファミマもセブンも回ったけど、コンビニでは日経MJは売ってないのねー(T_T)

校長に聞いたところ「駅の売店じゃないと売ってないよ」

そうだったの????

ということで入場券まで買って入った駅の売店では、あっさり

「今日は売り切れました」

なんで?!今日に限って(T_T)

校長が宅配でとっているので、見せてもらえばいいのですが、

こうなったら何が何でも手に入れたくなって、電車に乗って新宿駅の売店でついに

手に入れました~\(^o^)/

私の今日のバタバタはともかく

商業界様、ありがとうございます!!

これで益々売上げUP間違いなし!!!のはず(^_^;)

そして偶然にもお隣は校長がセミナーで登壇する「ギフトショー」の広告。

こちらも9/6(水)に新しいバージョンで行いますので、ギフトショーへお出かけの方は

是非セミナー会場へもお立ち寄り、ご参加くださいませ~!!