駅前にあらわれたナゾの看板に興味津々~!!その正体は???

「POPの学校」事務局のシブシブです。

突然、駅前にあらわれたこの看板

あの椅子?

どの椅子???

とばかりに の方向へ目を向けても、それらしきお店も椅子も見当たりません。

看板にはお店の名前も写真もないし、どれのこと???

最近、椅子が話題になってるの??

トレンドの椅子??

と気になって、気になって、、

看板に近づくと、何やらチラシを発見!!

お店の場所が書いてある 😆

なるほど、、、ここは路地の裏また裏で地元の人間でも見つかりにくい(^_^;)

駅前にどどーん!と看板を置きたくなる気持ち、わかります!!

そしてチラシに写真入りの地図、入れたくなる気持ち、よくわかります!!!

お店への誘導法、新ワザですね~(^^♪

そしてその気になる椅子の正体はコレだった!!

このちっちゃくてかわいい椅子が あの椅子の正体。

デザインもかわいいけど、超低座というのが特徴みたい。

素敵だけど、に、20,000円かぁ~(^_^;)(笑)