店頭ブラックボードの文面でランチが躊躇なくステーキになったわけ。

「POPの学校」事務局のシブシブです。

本の制作が一段落して、ホッとしたところで

体調不良者続出の当事務所。

気候の変わり目がいけないのか、俗にいう5月病なのか・・・

そんなところに目に入ったのがこのブラックボード。

そう、まさに今の健康状態にピッタリのこの文面(^^)v

そうか、こんな時は赤身肉がいいのね!!

この体調不良が、うつ病か不安障害かはわかりませんが(たぶんただの風邪(^_^;))

お肉、お肉~♪

ということで今日のランチは~

ステーキ!!だな。。。。(笑)

おいしいものを食べる時やちょっと高価なものを購入する時って

何か理由が必要で、こんな風に背中を押されると

昼からステーキ(^_^;)も

ドン!と行けちゃう気がしますよね(*^^)v