POPの背中にメッチャ背中を押され入店した件(*^^)v

「POPの学校」事務局のシブシブです。

GWはどうお過ごしでしたか?

ずっとお仕事だった方、お疲れ様ですm(__)m

シブシブはカレンダー通りに5連休させていただき、

ちょこちょこ日帰りで近くに出かけました。

5月5日は母にねだられて東京江戸博物館に坂本龍馬展(すんごい人、人、人)

を見に行き、帰りは月島でもんじゃ~~!(ここもすんごい人、人、人)

外国人も多くどのお店の前も行列でした。

月島のもんじゃは初めてというか、もんじゃを食する自体が超初心者(^_^;)

老いた母と二人ドキドキしていたところ、目に入ったのがコレ↓

「たとえ背中を向けてても、僕たちはお客様を忘れません。」

ク~ッ!!!

何とも、頼もしい背中!!!

このPOPの背中に背中を押されての入店です!!!

そしてよく読めば「焼き方などわからない時はお気軽に声を掛けて下さい。」

という優しいコピーも・・・(涙)

ということで優しい店員さんに声を掛けまくって、

もんじゃを焼いていただき下町の味を堪能できました(笑)

この背中、忘れずにまた来るからね~♪