チラシのない日のお買い得品もチェックできる!お買い物カレンダ~!!

「POPの学校」事務局のシブシブです。

主婦にとって毎日の献立ほど頭を悩ますことはない(~_~;)

シブシブの場合、スーパーに行ってその日のお買い得品により

献立を決定~!!ということがほとんど(^_^;)

そこで、今日スーパーの入り口で見つけたお買い物カレンダー~!!

お店の中でウロウロ探す前にココをチエック!!

チラシのお買い得品ももちろんですが、

チラシが入らない日のお買い得品が一目でわかりますよね(*^^)v

今日はいつもの特売よりさらにひき肉がお買い得!!

ならばもう迷わずメニューはハンバーグで決まり!!

POPよりもチラシよりも新しい今日の情報をスタッフから聞ける

伝言板みたいで嬉しくなります~♪

あれっ?10,11日に記入がないのは担当者お休みだった?!(^_^;)