思わず「コレもください!」と言いたくなるボトルネックPOP~!!

「POPの学校」事務局のシブシブです。

青山のど真ん中で目が留まったのがこのPOPたち↓

筆ペンで、無造作にかかれているようですが、

よく見るとほぼ同じ行数!!

書くときのパターンを決めて読みやすくしているんですね。

しばし店頭にてこれをながめ、やっぱり店内も気になる!!

ってことで中に入っていくと、、、

ほら、あるある!

やっぱりあった!店頭と同じパターンの筆文字POP(*^^)v

季節限定や45年ぶり?!の逸品の紹介をさらさらっと書かれています。

45年ぶり何て言われたら飲んでみたくなりますよね。

でも店内をぐるると見渡すと筆文字POPだけじゃなかった!!

コレ↓見て~~~

ワインだけじゃなく日本酒のボトルにもネックPOPがついてる!!!

筆文字のPOPとはがらりと変わってカワイイ~~~♡

筆文字は店主、ネックPOPはバイトの女の子が書いているとか。

どちらも商品の良さをググンと引き立てていますよね。

それにしてもこのネックPOP、かわいくて、

「これも一緒にください!」って言いたくなりませんか?(^_^;)