こだわりの逸品を置く店はPOPのスタッフ大活躍!!

「POPの学校」事務局のシブシブです。

週末に行った渋谷で見つけた「全国のうまいものこだわりのお店」↓

ジャパニーズグルメストアと名乗り、全国のおいしい逸品を売っているお店です。

やっぱり日本食の基本は「お出し」ですよね~。

そして、お出しの次の調味料といえば「醤油」

これは容器にホタテや昆布が入っていてこれに醤油を入れれて置くと

格段に風味がよくなるというもの。

湯豆腐や冷奴にかけたらおいしそう!!

お醤油の次はちょっと洋風マヨネーズソース?!(笑)

韓国万能シリーズもあります(^_^;)

以下、お店にはもっともっとB5判のブラックボードがあちこちに付けられ

スタッフの一員として大活躍?!

ブラックボードだけでなく、紙のPOPもあった!

限定の見出しを付けるだけで特別感がぐっと増しますよね。

小さいお店ながら、商品の横にはたくさんのPOPが置かれて

少ないスタッフの代わりに超懸命に働いてました(笑)